脱毛の事なら松江のエステティックサロンDaiana~ダイアナ~

お問い合わせは tel.0852-67-3137 10:00~20:00

BlogDaianaのブログ

選ばれてNo,1 THR脱毛 

更新

選ばれてNo,1 THR脱毛 

光脱毛(フラッシュ脱毛)は

 

IPL脱毛、SSC脱毛、SHR脱毛などの脱毛方式による進化を遂げ、より満足度の高い身近なものになってきました。

 

進化のポイントとなってきたのは「痛みの少なさ」「速さ」「結果」。この3点です。

 

ダイアナのTHR脱毛は、さらに肌を美しく労わる為の「美容」を加えた4つのポイントで脱毛をお届けするために、THR方式という脱毛方法を用いています。

違いを知ることで「自分にはどの脱毛方式が合っているんだろう」と悩まれる方の参考にしていただきたいと思います。

 

 

肌表面に負荷がかかりやすい従来方式

 

従来の脱毛方式は、毛根(毛乳頭)がある層までしっかりと光を届ける為に、肌表面に強い負荷をかけざるを得ませんでした。
ただ、パチンとした痛みに代表されるように、肌表面は負荷や刺激に対してとても敏感です。火傷などの肌トラブルを起こさないように、熟練した施術者が出力をしっかり管理することが重要になっていました。

 

 

表面への負荷を減らしたTHR方式

THR方式では、低い出力でもしっかりと働きかけてくれる独自の波長を使うことで、高負荷によるパチンとした痛みをほとんど感じることがありません。
さらに、この波長を持った光を連射していくことで、肌内部で光が折り重なり、よりしっかりと毛乳頭やバルジ領域がある層まで届いていきます。

スキンケアの原則

スキンケアで最も大切なことは、肌に刺激を与えないことです。熱や摩擦などの肌表面から伝わる刺激はもちろん、紫外線などによる肌内部への刺激もスキンケアには大敵です。

特に表皮に含まれる角質層は外部刺激の影響を受けやすく、規則正しく並んでいた配列が乱れてしまうと、それが乾燥やシワなどを引き起こしてしまいます。
せっかく美しくなろうと通い始めた脱毛サロンで、肌を痛めてしまうことのないように、スキンケアに対しても十分な配慮が必要となります。
敏感肌や痛みに弱い方には特におすすめの脱毛方式

 

 

これまでは、脱毛に痛さや肌荒れなどが伴ったとしても、一時的なことだから仕方ないと諦めていた方がたくさんいらっしゃいました。
また痛みに弱いかたや敏感肌の方は脱毛自体を断念してしまっていたことも…。
温速脱毛では、化粧品メーカーとして肌内部のことまで知り尽くした私たちが選んだ従来とは違うTHR方式で、優しくお肌を労わりながら進めてまいります。
その安全性に対しては、医師による臨床実験と証明も取得しておりますので、脱毛に対して”怖い”と感じていた方も安心してご来店ください。

pagetop

pagetop