news大事なお知らせ

40代以上の方の脱毛事情

更新

40代以上の方の脱毛事情

いつもホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

松江市脱毛専門店Daiana〜ダイアナ〜です

最近、TVやインターネットでも話題になっている「介護脱毛」

将来、ご自身が介護されることを考えたうえで、デリケートゾーンを脱毛する40代・50代のお客様のご来店が増えて来ております。

介護される日に備えて、デリケートゾーンの毛を脱毛することを「介護脱毛」といい、一般的にV.I.O脱毛と呼ばれてます。

おむつ交換の際手間が省ける
介護してもらう家族やヘルパーさんに迷惑をかけない
衛生的に清潔でいられる

などのメリットがあるため多くの女性が介護脱毛を選ばれるようになり、今後は介護に備えての脱毛は当たり前になっていくのかもしれません…

とは言っても…

デリケートゾーンを人に見られるなんて信じられないし、痛みや熱さ、自己処理などを考えると、抵抗があるというのが一番心配されている点かと思います。

✨松江市脱毛専門店ダイアナ✨では経験豊富なスタッフによるカウンセリングや施術は勿論。お客様の毛の状態やお肌の状態に合わせたアドバイスから、デリケートゾーンの形や自己処理方法、アフターケアまでしっかりとお客様一人一人に寄り添い進めさせて頂いておりますのでご安心下さいませ☘️

ご不安な点などありましたら、事前にお電話にてお問い合わせ頂ければ詳しくお応えさせて頂きます。

少しでもVIO脱毛をご検討されていらっしゃる方は是非松江市脱毛専門店ダイアナへ✨

Instagram

Daiana oficcal instagram account

#yndaiana